見出し画像

聖女の清算 ~人間編~

みなさん!!


2023年も残りあと少し


清算していますか


断捨離といってもいいでしょう


いらないものを捨てると運気が上がる


人・もの・感情 etc,,,


様々あります

本日のテーマは

人間

さぁ、、まいりましょう、、

・・・・・・・・・・・・・・

まずですね、、

きちんとしたビジネスメールが使用できない
約束を守れない
勤務地に【嘘】を書く

質問が意味不明

そういう詐欺採用担当は即辞めるべき



なんですね

、、、

失礼しました。

個人的な感情が出てしまいました


先日あった事件です

例えばこういう方とは

縁を即切る

べきなんですね

つまり合わなくて

不快


な人です

まぁこれはみなさん言われなくてもしているかもしれませんね

他にも

・愚痴、悪口ばかり
・人の成功を引きずりおろそうとする
・なんでも否定から入る

・会話泥棒


・・・・・

悪口、愚痴

はわかりやすいですね

ただの悪口は

論外


ですが、

愚痴はついつい言ってしまいますよね

言ってる本人はすっきりしているように見えて

実はしていません


エネルギーが下がるんですよ

ネガティブが跳ね返ります


愚痴をいっているときに自分の感情に意識を向けてみるとわかりますよ

私は言った後は

引きずらないようにしています


1回言ったら

「はい、おわり」


訓練しています

またnoteに記すことですっきりしたりしています

もうnoteに書いた瞬間で

すっきりしています


ダメなのはいつまでも

ぐちぐち、グチグチ、愚痴愚痴

していることですよ
みなさん

、、、、

人の成功をひきずり下ろす
なんでも否定
というのは

ドリームキラー
毒人間

と呼んでもいいでしょう

まぁこれも
言わなくてもわかると思います

あとやっかいな

会話泥棒


【すぐに自分の話題にすり替えるんですよ】


しかも

【本人が気づきにくいんです】


人の話もあんまり聞かず、、


要注意ですよ


、、、、、

ということで

みなさんの周りにはいらっしゃいますか、、?

そんなひとばかり、、というかたは

あなた自身も要注意

しっかりと穢れをお祓いくださいね


そして

みなさんもしっかりご精算くださいね

急務ですよ


みなさまに祝福があらんことを、、

fin,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?