トワイライト2

前回の話はこちら↓↓↓

私たちは、このトワイライトへ行った次の日の夜中の便で帰国する予定だった。最終日はお土産を買いに行ってマッサージしてぶらぶらしてたらもう夕方になっていた。(NaRAYaになんと2時間半もいた。笑。)

親友と夜中の出発まで何するか考えていた所、どうやら私たちの考えている事は同じで«もぅ一度あの場所へ行ってみたい»すぐさまタクシーに乗り、トワイライトへ。何となくでも場所は覚えてるもんだなと思った。モンティエンホテルが見えたら近づいた証。昨日とは違った緊張感。と、同時にワクワクする気持ち。

トワイライトの入口に立つと、昨日来たばかりなのになぜかもう馴染んでる気がした。ゲイでもないのになぜ。笑。そしてまたハイネケンを飲みながらファックショーを見る。お店ごとに思考を凝らしていて気がつけば3件ハシゴした気がする。そしてトワイライトの入口の普通のバーでタイは楽しかったなぁなんて言いながら空港に向かうまでの時間つぶしに飲んでいると、お店が終わったゴーゴーボーイが数人きて飲みに行こうだのクラブに行こうだの声をかけてきた。

正直めちゃくちゃ行きたかったし遊びたかったけどもうすぐ空港に向かわねば。その時、1人のボーイの笑顔がとても印象に残っていて、私はいいなーなんて淡い気持ちになっていた。後ろ髪引かれる思いで空港に向かって、親友とまた絶対タイに行こうと誓った。なんなら帰りの飛行機の中で、次にお互いのスケジュールが合う日はいつか調べていたし帰国してすぐに旅行会社に問い合わせした。笑。

そして1ヶ月後にまたタイの地を踏むことになる。目的は1つ。ゴーゴーボーイをペイバー(連れ出す)してみること。そう、私たちはショーを見るだけじゃ飽き足らず買ってみたかった。女性がゴーゴーボーイをペイバーするのはあまり聞いた事がないけど。ま、何とかなるでしょの精神。実際何とかなったし。笑。ペイバーした話はまた次回。結論から言うと、ものすごく楽しかった!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?