見出し画像

【レズ女性との恋】オンゲと私【ルーセントハート編②】

ストーカー事件から1~2か月。心の不安が解消されたので、私は再びルーセントハートを立ち上げました。

リアルな出会いを求めてくる人もいる」という事を身を持って体験した私は、少し気を引き締めて楽しもうと考えるように。

ここで辞めなかったのは、やはり「一緒に遊べては話が出来る人といることが嬉しかったから」でしょうね。良くも悪くも、人と一緒にいる悦びを覚えたんです。

これまで遊んでいたキャラクター「ЁleЙ」はキャラを削除し、新たに「Roucia(ルーシア)」という名前のキャラを作って再開することになりました。


今度は女性の方とほしとも関係に


一度ストーリーや進め方のコツを知ってた私は、クランの方からの援助もあってサクサクと進めていました。レベル上げはかなり時間かかるんですが、気が付けばレベルは40中盤位に。

クランで最初に知り合った5人の方も全員気が付くといなくなってしまい、私だけが残りました。その代わり、新たに数名入ってきた方々とも仲良くなって、まるで家族のような拠り所になってました。

クラン名が「home☆party」ですし、まさに絆の深いクランだったなぁとしみじみ思います。


そして「そろそろパートナーが欲しいな」と思うようになり、新たに星ともを募るように。ですがなかなかマッチングが通らなくて、マッチングを何度も利用してたんです。

そんな折、女性のキャラクターYさんから声をかけられました。確か、いつも通りクエストのための狩りをしてた時だったかと。

Eさんの時と同じように交流を深めていったんですが、このゲームは同姓でのマッチングが行えない(※)ため、Yさんの方が男性キャラを作ってそちらで交流することになりました。

狩りは女性キャラで、愛の交流は男性キャラって感じでしたね…

ここから先は

2,037字

¥ 100

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!