見出し画像

ばたばた、

日々のお薬のせいなのかホルモンの関係なのか眠くて眠くて最近更新してませんでした😭びっくりするくらい仕事終わって帰ってきて寝てた!旦那くんは帰宅が23時になることが続いていたので、帰宅して1、2時間寝て、ご飯作って、旦那くん帰宅。みたいな感じでした。死ぬほど寝てるなぁ。

一応副作用で眠気もあるみたいなんだけどね。こんな眠くなる?って感じです。

てな感じで排卵後順調に元気に過ごしてます。ソワソワもしないけど人工授精についてはめちゃ調べてる。終わったけど(笑)

昨日は社長に会いに行き、旦那くんが継ぎたいか継ぎたくないか・・・悩む日でした。とにかく忙しすぎる、責任が重すぎるってことで継がないかな?(笑)

そして車を本契約。納車まで楽しみすぎる!

そんなこんなでカホンの絵付中。

乾かしてるところで更新しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?