見出し画像

もうひとつはじめたこと

昨日の不妊治療とカホン(笑)に加えて、もう一つ始めたことがあったからキロクとして書いておこう。昨日から、食生活アドバイザーの資格の勉強をはじめました。長く続く自粛生活、私の住む愛知県も今日で緊急事態宣言が解除にはなるものの、まだワクチンの接種も遠い未来だし、治療薬もまだ時間がかかりそうだからしばらくは自粛生活が続くような気がしています。そんな中、お出かけもできないしなにか自分にとっていいことないかな、何かに一生懸命お金と時間を使えないかなって思って資格を取ることに。昨日ちょうど教材が届いて学習がスタート!ウォーミングアップテストは全然解けなくて勉強やらないとダメだなって思った!

昨日は栄養素の話が少し出てきたから

画像1

ちょっといつもより考えて作りました(笑)

自分の仕事にもいつか生かせる時が来るかもしれないし、旦那くんへのご飯で還元できるかもしれない。そんなこんなでこれから資格取得も頑張っていこうと思っている所存です。

公園部の準備したり家事したりしてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?