見出し画像

休息日を作ること

3月に入ってから職場に実習生が来てたり、新人さんが入ってきたりとバタバタな日々続きで、自分の仕事もなかなか進まずで頭から仕事のことが離れない😰😰😰

週末の昨日はもう脳疲労がヤバすぎるって自分でも実感してたので、今日は心身疲れているけど、仕事のことを考えない生活にしようとアウトレットに出かけてみました🚗

アウトレットって都会から離れた田舎の中にあって、環境もいいし、すごくオープンな雰囲気が大好きで、たまには思いっきり買い物楽しんで、心が解放された感じになるんですよねー‼️

たまには心の思うままに行動するのも心の休息になりますよっ‼️

そう、意識的に前もって予定考えずに、時間を気にせずダラダラする日を設けましょう👍

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?