見出し画像

できなかったことを取り戻す

(ただのつぶやき)

2024年が始まってもう4月

去年できなかったから今年こそはやってやるーーー
(去年は長い入院生活に潰されたー)

1月の時点では旅行🚗とか考えてた
(去年は予約してたのにキャンセルしたしー)

それなのに2月にまた入院になるとは⤵︎
(テンション下がる〜〜〜)


入院は仕方ないと思えても
損してる〜と思ってたことは

▪️▪️好きな物が食べられない▪️▪️

私にはかなり大問題

土日は何か外食して食べてたのに全くできない

1か月の入院で8回は損してる

入院中相棒に
『◯◯食べたい』
『あの店の◯◯食べたい』
『あ〜ぁあ〜今なら◯◯やってるのにー』
思いついた時にLINEしてた


そしたら相棒は
退院してからそれらを少しずつ埋めるべく、
休みになると制覇できる外出を考えてくれた
ありがたや〜⭐️


▪️スパイスカレー
▪️基本の美味しいパスタ(生パスタじゃないやつ)
▪️リゾット
▪️ふわふわパンケーキ
▪️生搾りモンブラン
▪️ケーキ屋さんの美味しいシュークリーム

とかね

ほぼほぼ食べ尽くした
シュークリームはまだだ
いいお店見つけたら買おう

できなかったことを胸にしまって残しておくと
 楽しくないよねー

取り戻すぞ


#つぶやき
#できなかったこと
#取り戻す
#入院
#ありがたや
#食べられなかった
#IgA血管炎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?