病気って

こんにちはー
昨日無事に退院しました

相変わらず抗がん剤治療の副作用はまだあって
今日も食欲不振、水が飲めない
この2つが鬼門です

正確には食欲不振というより、量が食べられない、食べ物を胃が受け付けない
(あれ?やっぱり不振?)
体を休めるためにゴロゴロしながらTVerやyoutube見てるんですけど、自分が見たい番組って何故か料理番組食事の場面が多いものがほとんど

あーラーメン食べたい

そんな今日のごはんは
朝▶︎昨日買って食べきれなかったささや大福さんのおはぎとほうじ茶
昼▶︎サザエ食品のいくら醤油おにぎりとほうじ茶
おやつ▶︎みかん半分

昨日からどうしてもいくらが食べたい欲求が止まらなくて、ネットで見てたら出前館で配達してくれると知ったのでした!

渡りに船!!!

写真撮るのも忘れてひたすらに食べました...
美味しかった
もう1つ頼めば良かった

(ちなみに夜ごはん用に紅鮭醤油も頼んだ)

体調戻ったら昨日買った春キャベツでお味噌汁作りたいな
千切りにしてサラダもちょっと食べれたら食べたいな

病気ってやりたいこと、出来ることを削いでいってしまう
気持ちと体が追いつかない
こんな私でもメンタル弱くなりがちになるし

なので、回復させるためにちょっとだけ夕寝しよう
起きたらお味噌汁作れる元気に戻ってると信じて

それにしても、出前館最強!
ホント嬉しかった。
ありがと~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?