治療3日目の救世主

こんばんは。

今日は薬の上がりが遅くて、スタートも昨日と1時間は違うので、22時半くらいまでは絶賛治療中です

昨日便秘のことを書いて

出ず

今朝体重を測ったら

なんと3.8kgも太っていたの!!!

入院してから3.8kgって!!!

急激な体重増加に驚愕((((;゚Д゚))))

なので朝の回診で先生が
「特に変わったことありますか?」
って仰ったので

「大ありです!!!3.8kgも体重が増えました!!!先生!朝イチでピコ処方してくださいっ!!!」

とお願いした次第。

そしたらすぐ来たよー!救世主のピコが!

便秘の救世主★ピコスルファートナトリウム

昨日は毎食後マグ2粒を服用したけれど
今日は昼前からお水にピコを10滴入れてみた
(マグは今日飲まない)

あー入れたとも。
入れてやったさ!!!

ピコには一昨年開腹手術した時からお世話になってて、効果も具合もわかっているから大丈夫\(°∀° )/

便秘が解消されるなら、お腹下って眠りを妨げられても良い!
ってくらいまで追い詰められています
ってか、あの体重を見て自分で追い込んでるのもあるな、これ。

とにかく!
明日はスッキリな一日を朝から迎えたい🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?