副作用との戦い

おはようございます。
今日は待ちに待ったホーム開幕戦。
先週広島に応援に行くもドローを期した我がコンサドーレ札幌。
今日はホームの利点を活かして(いやホント素晴らしい後押し沢山だもの!)勝ち点3を掴み取るぞー!!!

という気持ちしかないのだけど

体調が追いつかない。
正確に言えば、副作用の胃の不調が抜けきらない。

2/21(火)に新しい抗がん剤治療をして、未だ副作用が抜けないとは自分の考えが甘かったなと。

確かに先月までは1剤(1種類の薬)だったので、長期間&時間の治療ではあったけれど副作用も少なかった方で

対して今回からは2剤なので、1日で終わるとは言え体に負担かかってるんだろうなって思う。
毎月治療して、その度復活していても、体が少しずつ弱ってるのもあると思うしね。

でも、絶対ドーム行きたいし、手書きタオル(選手直筆で名前が書かれたタオル)も今日届くみたいだから、ギリギリまで安静にして、開幕戦に臨むぞー!
自分の過去データからは、昨日~今日の復活が多いからね!

酒は飲めなくても良い。
選手の勇姿と勝利が見たい。
そのためにずっと応援し続けるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?