アプローチ

男性注目!女性が絶対にみるポイントとは??

こんにちはみねかりんです。

今日はクリスマスイブですね。ワクワクしてしまいますよね。でも、気を抜いてはいけないイベントです。

イベントが近くなるとカップルが急上昇します。確かに大きなイベントがあるとなかなか1人じゃ寂しくなってしまいますね。

一方でビックイベントが多い冬では別れる人も多いことを知っていますか?

スクリーンショット 2019-12-24 12.37.24

*Betweenのアンケート調査より

やはりクリスマス!というイベントに向けて必死なんですよね。男女ともに。しかも寒くなると人恋しくなって温もりが欲しくなってしまうんですね、、、

そんな時に彼女ができないのって寂しくないですか??周りは彼女がいるのに、、、どうして自分だけ?そう感じたことありませんか?
そんなあなたのために女子を知るお勉強をしましょう!

女子を知る講座

女

女が見てる男のポイントとは??

1.外
外見といっても顔だけを見ているのではありません。顔や服装のセンスの良さを見ています。真剣に結婚したい人は顔だけを見ていません。全体的なバランスを見ています。

加えて、服装はあなたの自信とも繋がっています。また、スペックを意識する女性にとって外見は命取り。外見を変えるだけでも印象が変わりグッと女性を引き寄せてしまいます。

2.清潔さ
清潔なことは何よりも大事!それは当たり前です。髪型がボサボサしていないか。服装は清潔感あるか。ヒゲが伸びてないか。細かいところまで見ています。清潔なだけでも好印象はもたれます。逆にいうと好印象をもたれたかったら清潔にすればいいのです。


女性からすると、いくら稼いでいるとか。どんなブランド物を持っているとか。も見ています。

しかし、それは第一に重要なことではありません。第一は外見の姿です。
外見をよくするだけで女性はきます。女性がメイクするのと同じです。

綺麗な女性を求めるならお前も綺麗になれ!

これが女性からの意見です。

これだけ覚えて帰ってくださいね。

今日もありがとうございました。

もし、婚活の悩みがあってどうにかしたい!
と思いならぜひ私のブログ読んでみてください!
よろしくお願いします。