いたいた

もしかしたら婚活下手グループじゃない?

こんにちは。
毒舌女子みねかりんです。

結婚したいと思い、婚活を初めてみたのはいいけど思った以上に断わられてしまう。また、理想の女性に出会えないなど不満やこれからが不安になってしまうことがあります。

婚活にうまく行く人いかない人にはそれぞれ共通点があります。
今回は婚活にうまくいってない人の共通点をお伝えしたいと思います。

以下の項目にあなたは当てはまっていませんか?

<婚活がうまくいかない人の共通点>
1.相手の話を聞かない、目を合わせない
2.お金の話、自慢話をする

3.決断力がない
4.口臭・不潔なところがある
5.気遣いがない
6.自分の話ばかりする
7.ネガティブな話が多く雰囲気も暗い
8.女性の気持ちを考えない自分本位の行動をする
9.服装に気を遣わない

結婚が上手くいかない人の共通点を9個あげてみました。
かなり初歩的なことですが、
実はこれができていない人が多くいます!

わかってるけど、、、
と思った方は要注意です!
恋愛や婚活ほど基礎が大事なことはありません!

普段女性とお付き合いがあり、
モテる方ほどこういった点を気をつけていますし、
自分は当てはまっていないかすぐにチェックします。

そして、もっとこうしてあげたほうが女性は喜ぶのかな、
とさらに自分磨きの一つとして受け入れるのです。

上記の項目い当てはまって、見直そうとしない男性は自覚症状がない方が多いため自分の会話力や行動を思い返してみるといいでしょう。

上記の項目は女性が第一印象として察知する本能的な部分でもあ流のでぜひ自分と照らし合わせてみてください!