プレゼント

どんな女性でも喜ぶプレゼントとは...?あなたの選択はあってるの?

こんにちは、みねかりんです。今年ももう終わりですね、、、

みなさん予定はありますか?
もうすぐクリスマスということで、女性へのプレゼントを選びましたか?

プレゼントの良し悪しで印象がぐーーっと上がったり、「あ、ありがとう」みたいな反応をされ、逆にマイナスポイントとなってしまうこともあります。

こんな失敗したくないですよね?

知っていますか?プレゼントだけで女性を落とすことができるって。

今回はプレゼントで悩むあなたに
プレゼント選びで失敗しない方法を伝授したいと思います!

〜知り合い編〜

知り合いなら相手のことをみているはず。

まして好きな人や気になる人のことは自然とみてしまいますよね。その時に相手の持ち物や会話などで好きなもののを聞いてみましょう。

相手の周囲の情報を得ることで、たくさんある中のプレゼントの中から選ぶことができますよね。

また、知り合いだからこそ会話の内容や好きものを覚えてくれてたら嬉しいものです。

女性は高いものより、自分のことを気にしてくれていることがもっとも喜ぶもの。もし、あなたに気になる人がいるなら手を抜かないようにしましょう。

〜あまり関わりがない人〜

あまり関わりがないけど気になる人っていますよね。

例えば、一目惚れや婚活パーティで知り合ったばかりなど。そんな人には特に印象強く残って欲しいので手を抜きたくないものです。

そういう人は遠回しで聞いてもいいかもしれませんが、サプライズで驚かせたいですよね。

でも、高いものだと引かれてしまう。安くてもこの程度だと思われる。

そんなの嫌ですよね。

そんな時は、彼女の誕生日のぬいぐるみをお勧めします!

ぬいぐるみ

女性は特別なものに対して喜びます。

私の誕生日が入っている。名前が入っている。そんなものが好きです。

こういうものを選ぶと相手はかなり喜ぶので査定もしません!お互いにとくなものです。

私が特にお勧めするのが、誕生日の本です。

本

これは注目商品です!

女性は心理テストや占いが大好きな生き物です。ちょっとしたプレゼントに+αでつけると特に喜ばれます!

男性が興味ないのにこういうものを渡せることがポイント高いです!

プレゼント選びで大切なのがどのくらい相手のことを考えているかです。あなたがかなり考えて選んだものだとしてもセンスのないものだとどう頑張ってもマイナスのイメージしかモテません。

モテるにはセンスも大事です。

あなたはどうですか?

最後までありがとうございました!

↓ ↓ こちらもチェック ↓ ↓