結婚

兄が25年かかったパートナー探し。少しの変化でたったの半年で結婚!?

こんにちはみねかりんです。

婚活を真剣にしているのになかなか結婚へと行くことができないあなたのために、ここだけの話をしようと思います。

結婚1

然ですが。

あなたはこんな悩みありませんか?

✔︎そろそろ一緒に過ごしてくれる人が欲しい。

✔︎婚活をしていても何も進展がない。

✔︎彼女から振られることが多い。

結婚していけど、なかなかいい自分の求める人を見つけることが難しいですよね。この悩みは婚活を行ってきた男性のほとんどの人が思っていたことです。

また、私の兄が悩んできたことです。

悩み始めると、「もうダメだ」と思ったり「結婚を諦めよう」と思ったりしてしまいます。また、1つがうまくいかなくなると、仕事や他のことも上手くいかなくなることもあります。

もしかしたらすでに悩んでいる人もいるかもしれません。

でも安心してください。

これからは

✔︎結婚する相手を見つけてもう"1人"ではありません。

✔︎「おかえり」って言ってもらえます。

✔︎あなたを癒してくれる存在がいます。

一年以内に人生最後のパートナーを
いい加減出会いたくないですか?

家族

もうすでに諦めていませんか?

諦めるのは私のアラサー男子婚活戦略をしてパートナーができなかった時です。

私の戦略が失敗した時はごめんなさい。

アラサー男子婚活戦略は下記から!

↓ ↓ ここをクリック ↓ ↓

スクリーンショット 2019-12-16 17.20.16

私の兄は結婚をしたいと思っていたダメ男でした。

好きな人ができてもアプローチできず、ましては付き合ったことはありませんでした。

婚活パーティに行っても女性とほとんど話すことなく帰ってくる。デートには誘えない。ほとんど会話したことない人に対していきなり2人で食事に行こうとする。そのため、女性にドン引きされる。

この繰り返しで結婚ができるどころではありませんでした。

ついでに私の兄のプロフィールを簡単に説明します。

年齢:28歳 職業:弁護士 彼女いない歴:25年

職業は言ってしまうと悪くありません。しかし、女性に全くと言っていいほどモテませんでした。

しかし、今では年上の姉さん女房をゲットして幸せな結婚生活をしています。結婚式ではダメダメだった兄がかっこよく見えました。

兄は両親や友達からから

「結婚できると思ってなかった。」

「嘘見たいやね。」

と言われていました。

兄は今まで仕事も中途半端、プライベートもだらしない生活を送っていましたが、少しの変化で全てが大きく代わり、大きな仕事も任せられるようになりました。

何かが変わると自分自身に大きく影響します。

では、女性と話すことができなかった兄がどうして結婚できるようになったのでしょうか。

今この記事を読んでいるあなたにひっそりと教えちゃいます。

私は婚活戦略家として婚活で失敗し続けてなかなか結婚へと行くことができない人へのアドバイスを行っています。

結婚は男性にとって大きな決断とも言えます。その決断がより強く、パートナーと永遠に良い関係を作るためのサポートを私はしています。


家に帰ると、温かいご飯が待ってる。

「おかえり」と言ってもらえる。

癒される存在がいる。


そんな生活したくないですか?

そんなあなたに

「20日間のアラサー婚活戦略」

〜1年以内結婚しよう計画〜

のプロジェクトの無料モニター

特別に30名様限定で行います!

今まで失敗してきた。なかなか結婚まで行かない。早く子供が欲しい。

そんなあなたのためのプロジェクトです。

↓ ↓ ここをクリック ↓ ↓

スクリーンショット 2019-12-16 17.20.16


悩んでいるならすぐに動きましょう!


ではまず私の経験の1つご紹介します。

兄の変化の第一歩

いっぽ2

20代後半になってもなかなか成長しない兄。結婚したいけど、結婚できないような正確でした。振る舞いはだめ。女性扱い下手で女性に嫌われる。また、弁護士になったのも母から

「金があれば女子はくるよ。」

と言われたからだったのです。

そんな兄でした。

私には10歳上のいとこがいます。

彼はなかなか結婚ができずに35歳で結婚しました。そこそこ遅い気がしますよね。彼は理系で女性との会話は全くダメでどうすればいいのかわからず、結婚したいけど結婚できない、という人でした。

では、なぜこんなモテない男が結婚でしょうか。

彼は婚活パーティに行くにあたって数え切れないほど行っていました。

彼は女性と話すことが苦手だったため、周囲を観察していました。するとはっきりとモテる男性とモテない男性の違いを見つけました。

彼はそれからというもの出会いを求めるためではなく、女性に求められる男性の特徴やワザを習得し始めました。

彼が1番始めたのは外見を変えることからでした。はやり、誰でも清潔感のある人が好まれます。そのため、服装や髪がたを変えました。

その2つのことをかえただけで、彼の周囲の人の反応は変化しました。会社の人は今まで以上に仕事を引き受けてくれたり、話しかけられることが増えたりしました。そして、仕事の営業成績もグッと上がりかなりの評価をもらったそうです。

その後、話し方や会話を勉強しました。女性が喜ぶ話方や引き寄せ術を学びました。すると、女性からの評価も上がりました。

女性からは「一緒に話しているととても楽しいです。」「連絡先交換しませんか?」と言われるようになりました。

モテる

彼はこの時、「今まで過ごしてきた時間が無駄だった。そして、誰にでもできることなのになぜみんなしないんだろう。」と思ったそうです。

そして、いとこは全く女性にモテない兄に伝授しました。

すると、たったの半年で結婚しました。

嘘のような話でした。

「人はすぐに変われる。」

「いとこには感謝しかない。」

兄は結婚式でも感謝を述べていました。それほど大きな出来事だったんだなと私は感じました。

今では幸せように暮らしています。

あなたはこれからどんな暮らしを考えていますか?
ずっと1人でいいんですか?

あなたを求める人が欲しくないですか?

もし少しでも変わりたい!

いい加減結婚したい!

落ち着きたい!

という方は下記をクリック!

無料モニターは2019年最後12/31までです!

スクリーンショット 2019-12-16 17.20.16

お待ちしております!

最後までありがとうございました!