見出し画像

結婚相手に求める条件【精神的安定】って?

こんにちは!婚活アドバイザーFUMIEです❗️

さあ、いざ結婚相手を探しましょう、と言っても、何を基準にお相手を探せば良いのかわからなくなるものですよね。

見た目や収入、もちろんそれも大切かもしれませんが私がおすすめしたい結婚相手の条件はズバリ、精神が安定していらっしゃる方です。すごく抽象的なワードですが、それでも私はとても大切な要素だと考えております。

では私が考える、精神的が安定している方とは、【自分も相手も受容できる心】がある方です。自分を受け入れていらっしゃる方は落ち着いてにこやかで安定されていらっしゃる印象です。そんな人物像を想像してみただけで、幸せな気持ちになりませんか?結婚相談所の良い点の一つが、お相手のプロフィールがわかっている点だと思うのですが、残念ながらプロフィールだけではどんな心の持ち主かはわからないんですよね。ですからお見合いの席ではぜひ、全集中でお相手の内面を見てきていただきたいと思います。幸せな結婚を目指して頑張りましょうね!!

写真は京都の晴明神社です。安倍晴明公のパワーが皆様に良いご縁をもたらしますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?