結婚相手に求めたい事!その2❗️体力ある人は精神が安定している説❣️

こんにちは!婚活アドバイザーFUMIEです❗️
さてさて、結婚相手として見る時、お相手は精神的に安定している人がいいですよ!というお話をさせていただきました。では、どういう方が安定しているのか、基本的な事過ぎてつまらない話になってしまいますが💦結局体力があって健康的な方は、精神も落ち着いていらっしゃいますよね〜!
ここで言う体力とは、すごくマッチョで鍛えていますとか、マラソン毎日走ります、とかそこまでのレベルではなくても良いのです!
疲れやすいとか体調が悪い事が多い方は、精神的に凪の状態でいる事が難しい様に思います。
少なくとも毎日仕事に行って帰って来ての生活に支障が出る様だとこちらの心配も増えてしまいますよね。
男性だけでなく、女性も体調が安定していると不機嫌になりにくい印象ですよ!
ごきげんでいる為には体力って欠かせないのではないかしら^ ^
婚活ポイント、【体力】も是非チェック項目に入れて下さいませ😆

さて次回は経済的安定についてお話させていただきたいと思います!え?結局お金??と早まらず、是非ご一読お願いいたします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?