見出し画像

癒しのお話と最近の写真

こんにちは!
早いものでもう年末ですね、やはり12月は忙しい(笑)
なんだか気持ちの方が急いているような気もします。

最近は休み方についてよく考えています。
身体を休める日と気持ちを休める日とお出かけなどの全体的なリフレッシュの日で三日間は続けて休みがほしくなってきてます(笑)

リフレッシュといっても動と静があるなと、カラオケとかジムとかは動、読書や音楽鑑賞は静みたいな!この動と静のリフレッシュ、両方やらないと私はバランス崩れやすいです。

写真撮影に出かける時は動も静も両方あるきがします!歩き回って、景色をゆっくり眺めながら写真を撮る。
私の今一番癒されるリフレッシュ方法な気がします。

公園にてリスちゃん


そういえば、匂いって夜寝るときに影響するのかなぁ?
いい香りをかいだ日の夜はよく眠れて、反対に排気ガスの匂いを長くかいでいた日は夜眠りにくかった気がします。

行動もなのですが、好きなことをたくさんした日は凄くバタバタしていても身体の疲れ方が全然違うなってよく感じます。身体が軽いというか。
仕事でヘトヘトの時は身体がとても重く感じます!
そうゆう身体のメカニズムみたいのがあるのかな??人間は面白い(笑)


最近の出来事 

お出掛け用のおトイレを手に入れる。

おまるのガチャガチャにてお目当ての白を手に入れました。
これで遠出も恐くない!(笑)

ひなちゃんのウィッグ変える

久しぶりにウィッグを変更!
心なしか嬉しそうな表情にみえます(笑)一緒にお出掛けもそろそろしたいです。

お料理の助手さん

パンの器のチーズシチュー

お料理にはコアラの助手さんです(笑)
シチューが余ったので食パンをくりぬいて入れてチーズかけてグリルで焼きました!
めちゃくちゃ美味しいです!
見た目もかわいくてテンション上がるお料理でした(笑)


おみ足

毎日癒しのふわふわです。
どこもかしこもかわいいなんて…。
毎日ありがとう、ふわふわさん(笑)



それではまた!
いつもありがとうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?