pgta結果

先日採卵周期に入ろうと病院に行ってきました。
すると採血の前に「38番さん?」と呼ばれ、行ってみると
「pgtaの結果が出ました。最初に聞きます?それとも採血します?」というので
「え、それって移植できる胚があった的な感じですか?」と聞くと
「はい」

(まじかまじかまじかええええええええええええええ)

「じゃ、じゃあ先にお話伺います」といって聞いてみたら、こないだ出した2つの胚盤胞のうち、1つが正常胚だったとのこと。

採卵するか移植するか迷って、移植にした。

でも、内膜炎の検査する?と聞かれて、即答できずに持ち帰った。
CD138というやつ。検査周期になるらしい。

でも万全でのぞみたいし、検査しようと思います。

正常胚での妊娠継続率は66%らしい。もちろん高いけれど、正常と考えたら、99%くらい行ってほしい笑 とりあえず検査して移植します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?