見出し画像

#079 転職日記 2nd

6月5日に書いた #078 で更新が止まっていた転職日記、、、
まだ俺の炎は消えていない。まだやれる!やらきゃなんねーんだ!

だって!!

転職先が決まらないんだもん!!!

今年3月に決めた #031 転職が決まるまで続けると誓ったこの転職日記、誓ったんだから続けないとね!

今年2月に誓った #001 今年の目標、、、まだまだ今年は終わっちゃいねーんだ!!!

ちょっとずつでいい、まだファイティングポーズならとれるだろ?闘志をもて、願えば近づけるんだから。

思い出せ!自慢げに掲げた目標をnoteに綴ったときのあの時の自分の感情を!!!
その感情は今どこにあんだよ!?
思い出せ!忘れたなんて言わせねーぞ!!

ん?あのときはあのとき、今は今だと?

なに寝ぼけたこと抜かしてんだテメェ!
にやにやしやがって!かっこ悪い!

かっこいい大人になりてーんじゃなかったのか???あ???

何だその生き様は、

テメェの理想の生き方じゃねーんじゃねーのか?

目を覚ませよ、立ち上がれよ、戦えよ!!!

いつまで布団でぬくぬくしてやがる!ぬるま湯に浸かってやがる!闘志を燃やせよ!

ちっ、俺がいうのはここまでだ、

テメェの人生、テメェで生きろ。
本気出しゃ何でもできんだろーが。



はい。とゆーことで、自分を鼓舞してみましたー^ ^

転職活動頑張るぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?