淘宝(タオバオ) 税関送りからの再送になった荷物の話 2/2

1/2はこっち

荷物の宛先が自宅だったので4PXの倉庫に着くか聞く。

画像1

4PXの倉庫に入るらしい。

あと再送前の情報で残っている注文情報が気になったのでこれは消えないのか聞いてみる。

これはちゃんと受け取りの処理したら评价のページに移動したので無駄な心配。

画像2

国際送料は払ってねってことだと思う。

画像3

画像4

そして4PXの倉庫に着いたっぽいけど多分また国際送料の請求が来ないかなんかで4PXにライブチャットを飛ばすと、国際送料74元(多分)を支払ってください的なことを言われる。

できるって言ってなかったっけ?とRingdollさんに聞いてみる。

多分、まとめることはできるが国際送料は別に支払う必要がある、ということ。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

で、4PXのライブチャットにもどり、国際送料の払い方を聞いて、74元分1元の商品を買い、郵便番号と住所と名前と電話番号……だったかな?を伝えた。

ほかの荷物もあったけど、それらとは別に送られるとのこと。お願いしたらまとめてくれたのか?は、わからないけど。

その後なかなか出庫されないので待ってますとライブチャットで伝えて出庫を催促しますと言ってもらったりなんだり。

出庫されてから佐川の追跡番号をライブチャットで聞いて、先日12月12日に荷物が届きました。

画像13

11月11日に注文して約1ヶ月かかったことになるのかな。

Ringdollさん、4PXさん、ありがとうございました!!!!

おわり