見出し画像

夏雲

夏は暑くて嫌いだけど真っ青な空にモコモコの雲は嫌いじゃない。

あちぃ・・・って言いながら空を見上げて夏を満喫する。

私は室内の仕事なので職場に行けば外に出ることはあまりない。

なので通勤時に見上げる事が多い。

夏の空はコロコロ変わって忙しい。晴れていたなと思ったら急に空が

暗くなって雨が降ったりする。かと思ったら夕焼けが綺麗で急に

ノスタルジックな気分になったり・・・満天の星空が見れたり・・・

暑くて日焼けもするし嫌なのに嫌いじゃない。好きなのかもしれない。

四季がある日本に生まれて幸せだなって思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?