見出し画像

さっぱりトマト納豆冷やしうどん

こんにちは
この2日間ほど
低気圧かなんなのか
身体が疲れやすく
早寝早起きが出来ず
夜更かしからの昼くらいまで
寝ちゃうpω-)。O゜
さらにずっと眠い

まあそんな日もあって
いいよね(*ˊᵕˋ*♡

さて昨日は七夕🎋でしたね!
彦星と織姫は会えたのでしょうか?
なんて我が家はいつもと変わらない日常でした(*^^*)笑

7月に入り益々暑い日が続きますね!
30℃超えも多々:;(∩´﹏`∩);:
さっぱりしたの食べたいと
トマト納豆の冷やしうどんにしました。

トマト納豆の冷やしうどん

marony流レシピ
(1~2人前)
・ざるうどん 2束
・トマト1/2
・納豆1パック
・みょうが 1/2
・ねぎ(大葉があれば大葉がいいかも)
・めんつゆ100cc
・和風玉ねぎドレッシング3秒くらい笑
・お酢 お好みの量

うどん湯掻いて冷やして
トマトは食べやすく角切りして
あとは全部ぶっかけるだけ\( ˙▿˙ )/
ほとんど感覚で作ったから
レシピアバウトで申し訳ないです。🤭
みょうがのアクセントと
冷麺みたいにお酢でさっぱりして
めっちゃ美味しかった(◍︎´꒳`◍︎)
是非お試しあれ( *ˊᵕˋ)ノ

今日は早寝出来るといいな(  ¯꒳​¯ )ᐝ♡

SNS↓
YouTubeには癒し弾き語り等アップしてます🫢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?