見出し画像

頑張らない日

ブログを始めてから月日が経ってしまった。
前回ご挨拶と円形脱毛症について書いたのだが  無事おハゲは治りました。笑
でも定期的にくるおハゲは 多少のストレスもあるかもね( ¨̮⋆)


私はいま
何かを書きたい気分。
しかし何を書きたいのかは
わからない
矛盾している。

最近考えることが多くて
いつも胃が気持ち悪い
気分が乗らなくて
仕事も休んだ。
休んだら大変だろうなとか
休みますって連絡するの
億劫だなとか
なんて言って休もうかとか
でも行けばなんとかなるし
とりあえず頑張って行こうかなと
いつものように
メイクはしてみたけど
時間が経つにつれ
お腹痛いな、気持ち悪いなと
身体の不調に敏感になり
やっぱり 今日は行きたくないなって
気持ちが勝った。
今日は気分が悪くて休みます。
あ!休めた!

少しだけ 少しだけ ホッとした。
明日は頑張ってみよう。
いや、むしろ頑張らない
いつもどおり いつもどおり
深呼吸を忘れずに


おやすみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?