見出し画像

20191220 実質ワールドの全日本男子SP

やっべえええたのしいいいいいいいいいいいいいい。
強い宇野昌磨おかえりおめでとう。いやリンクで演技終わりであんなにピョンピョン飛んでるところはじめてみた。
高橋大輔素晴らしかった……疲労感は感じたしミスとかあったけど、ステップ素晴らしかった。TES23なのにPCS43(3位)すごいな。フリーも見られるの嬉しい。
佐藤駿君1Gから漬けに漬けて3位おめでとう目標の「羽生結弦選手と同じグループで滑る」どころか表彰台ワンチャンあるんじゃない????
羽生結弦はさーーーーなんかもうすごいよな。明日のOrigin楽しみでしかない。100点越え2人いて90点台不在っていうのがまた。そうたくんの曲はじめ直後の転倒とか、5G全体の魔物の存在感とか。エモ過ぎる。

今日は近くを通ったので久しぶりにアニメイトに行ったらびっくりした。アニメイトがアニメイトになってた。店舗内が音で溢れてるし予約票が手描きじゃなくてバーコードになってるし、あらゆるところに予約票がおかれてるし、あらゆるところにモニタが置かれているし、不良在庫の塊みたいだったCDコーナーががっつり撤去されてるし、新刊コーナーが拡充されてたりコンテンツごとにコーナーが作られてたり、店頭受け取りができるようになってたり、やべえアニメイトだ!!!! って思った。
というのもうちのアニメイトは全国唯一のフランチャイズでアニメイトカードが作れたり本が買えたり「アニメイト特典」がついてくるの、ほんのここ数年のことなんです。
でもアニメイトがアニメイトになったということは「音があふれている」ということなので、イヤホンがないとあまり長居ができない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?