チャレンジ

囲碁を始めて6ヶ月。。

なんか知らんけど
変わってきてるし
なんか知らんけど
家族や周りが穏やかになってきて
一緒に変わってきてるんですよね。

私だけが囲碁やってるけど。。。
あれ?あれ?ってね。

こう言う変化が一番嬉しいw
だって思っても見ないことまで変わるって
やばくない????w

興味なかった私が、
こんなこと言い出してる!!

なので、さらにチャレンジして
インスタライブしたんです♪♪♪

もう、めちゃくちゃ緊張した!!
でも、この私の変化を
発信する予定なかったけど、
私みたいな人が他にもいたら、
何かのきっかけや、
応援メッセージになって欲しいな〜
と思ってライブしました✨

ライブ視聴はこちら👇
https://www.instagram.com/reel/CwUPCJWJvAx/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

いいね♡ は、テンション上がるし
めちゃくちゃ嬉しいです✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?