見出し画像

明るく明確にガイドしてもらうことで、頭の中の整理が進みました【お客様の声】

こんばんは!

先日、久しぶりに体験セッションを行いました!
コーチング体験してみませんかー?
と声かけたら興味あります!と言ってくださって。


2人でお話したことはなかったので、
最初は雑談をしていたのですが、
なんと!コーチングを学ばれていたこともある
ということが判明!

コーチングを受ける良さを知っていて、
今直面していることを整理したい、という気持ちと、
どんなコーチングセッションをやるかも興味がわいて、
セッションを受けたいと思ってくださったそうです。


学びの場にも行かれて、
アウトプットも実践もされていて、
とても素敵な方でした。

雑談だけでも、
やりたいことや
目指したいこと、
今やろうと思っていること
などなど、
たくさんの想いが出てこられていました。


【お客様の声】
Q.セッション前はどのようなことで悩まれていましたか?

発表するテーマについて、何を発表したいのか整理がつかなかった。


Q.セッションに参加される前、お申し込みが不安で悩まれましたか?
 悩まれた場合は何がご不安でお申し込みをしようか迷われましたか?

迷いはありませんでした。


Q.何が決め手となってセッションにお申し込みされましたか?
 どうして、このセッションを受けようと決められましたか?

コーチングを久しぶりにうけてみたい、
優しそうな笑顔にも惹かれて申し込みました。


Q.セッションを受けてみて、いかがでしたか?
 よかったこと、解決したこと、気づいたこと、
 ご自身の中で変化したことなどご自由にお書きください

明るく明確にガイドしてもらうことで、頭の中の整理が進みました。
カードの質問も的確で心にキュンっときたり、
自分自身に潜る力をサポートしてくれる感覚でした。



Q.セッションの満足度はどれくらいですか?

5点


Q.(満足度の点数について)選択した理由を教えてください

自然体でいられるやすらぎがあるセッション時間でした!


Q.このセッションを他の人に紹介したいと思いますか?
 紹介するならどんな人にどんな言葉で紹介しますか?

私の主観になってしまいますが、相性がいいな!っと感じた人に
「きっとこの方なら話があうんじゃないかな?スッキリすると思うよ」
と紹介すると思います。
(具体的なイメージとしては、明確な答えに近づきたい人、男性よりは女性かな、落ち着いて話を聞いてもらいたいと思っている人など)


Q.私の印象を教えてください
声と笑顔がステキでした。
明るくて、聡明で信頼のおける感覚です。


Q.その他、ご感想・ご要望などありましたらご記載ください。

貴重な時間をありがとうございました!



24時間以内の行動も早速その日のうちに実践され、
悩まれていたことがどんどん進んでいったようでした。

伝えたいことを悩まれていましたが、
あれこれ考えすぎていたかも!
という気づきもあったようでした。


一人で悩んでいると、
解決しないことにどんどん深みにはまって
抜け出せなくなることがあります。

そんな時、こうして誰かと話すことで、
自分のことを客観的に見れるようになったり、
違う目線や視点に気づくことができます。


気づくことで悩みの解決の糸口が見えてくる!


************************


些細なことでも
何かぐるぐるしている気持ちがあるなー
同じことばかり考えているなー
と思う時は、
是非お話してみませんか?


体験セッションや
体験イベント(内面ホリホリカフェ)
やってます!
(詳細は下まで)


最後までお読みいただきありがとうございました。


***************
体験セッションの申し込みはこちら

内面ホリホリカフェ開催情報はこちら
●メンタリングカード(オンライン)
・・・春に向けて、やってみたいことをホリホリしよう♡
・3/19(金)21:30〜23:00
・イベントページはこちら

●パートナーシップカード(オンライン)
・・・自分と”あの人”との関係を心地よく♪
・3/20(土)10:00~11:30
・イベントページはこちら

●強みカード(オンライン)
・・・自分の強み・魅力を発掘しよう!
・3/27(土)10:00~11:30
・イベントページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?