見出し画像

2024.7.7

マインドメンタルリフレクト、終演いたしました!!

ここまで来るのに長かった!!
延期を挟みながら、本番まで走り抜けた公演でした。

今年に入ってからは、ずっと大亜ちゃんと一緒でしたね。
大亜ちゃんもおつかれさまでした。😌


年明けからへとへとになりながらダンス練習をしたり、
ボイトレで歌を練習したり、
家で体づくりをしたりだとか、

役作りをいつも以上にしないといけないことが多くて大変でしたが、良い経験になりました✨

ちなみに、30日間
まめれぽーと にチャレンジしてました!


腹筋、ストレッチ、アイドルの動画を見て表情の研究をしていました☺️

90%以上は達成できたかな、と思っています!
継続が一番難しいのでね…
なるべく毎日頑張れたかなと思います💮

今回のように毎公演、
目標を決めてやっているのですが、
毎日ポストするようにすると意識できるな〜と発見できました😊

チャレンジできてよかった!


身体の動きがめっちゃ苦手なわたしがアイドルできるかなぁ…と思っていましたが、
やっぱり継続は力なりですね。


ひとつひとつの成長に目を向けていこうと思いました。


それと今回、初めてちゃんと悪役(?)に挑戦しました。
また引き出しが増えて嬉しいです。
ミレーナ、どうだったかな〜


今回自分の中でも、劇団全体で課題も見つかりましたが、次のステップに繋げていこうと思います。

今回は新天地ということで、
地元から離れ、
少し都心に近づきました。

場所が変わっても足を運んでくれるお客様、「Re:Start」の劇が好きだと伝えてくれるお客様、
劇団のためを思ってアドバイスをしてくれるお客様、
本当にありがたいです。みなさんに支えられて今があります。

それと、一緒に走り抜けた仲間たち。
怪我なく無事に終了できたこと、本当によかった。

大好きな仲間たちと、舞台に立てたことがしあわせです。

差し入れもありがとうございます!!

次回は1月ごろ!
少しずつ動き出していきます✨

mame個人の活動では、
9月に初めて朗読劇に出演することになりました。
劇団を離れての活動はちょこちょこしていたのですが宅録が多かったので、
実際に板につくのは初めてです。
ぜひ応援していただけたら嬉しいです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?