見出し画像

2023.4.23

月ねこ座さんとの合同稽古がありました!
他劇団さんとの交流、稽古はとても
刺激になりますし、勉強になります…!!


「個性について」
というお話があって、
今自分が悩んでることがストーンと納得できました。

また自分の武器、長所について、
どんなふうに伸ばしていけば良いのかも、
個人的にじっくり教えていただきました。


緊張したけど、楽しかったです✨

月ねこ座さんとってもあたたかくて
優しい方々😌

これからも交流があることをとても
楽しみにしています✨


稽古前にはみぃちゃんと一緒にカフェにいきました!
とてもハムチーズサンドが美味しかったです〜!
サクサクでチーズが伸びるの…!
千葉付近に住んでる方ぜひ食べにいってみて…!!

稽古後は月ねこ座さんと
飲み会がありました!みんなでいろんな話ができて楽しかったな〜✨

また交流したいです😊

mame🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?