見出し画像

2023.4.22


わーい🙌

テストで100点取れた🥰


勉強が身を結んでよかった😌

これは、最近「Re:Start」で演劇について
座学を行っているので、その内容についてのテストです!


あ、あと
あのね

夢で、ハムスターを殺す夢をみたの🐹
なんでかわからないけど、薬を飲ませて、
一回息が止まっちゃって、
自分でもなんでか衝動を止められなかったのね。

そのあと、謝ってたら、息を吹き返したの!!


夢占いを調べたら、

いろんな活動をしながら自立したいって思いと、最近少しずつ個人活動についても動き出してるから、一旦諦めてた(というかやれてなかった?)ことに変化があるのかな?と
読み取れました🐹


殺す夢、死ぬ夢、いろいろ見た事あるけど、そういう夢は逆夢で吉夢なんだって!

また夢を見たら日記に残そうと思います〜☺️



あ!あと!
今日は、結婚式のドレスを見に行きました。
イメージぼんやりしてたんだけど
見ていくうちに着たいイメージが固まってきました☺️
決まるのが楽しみ!!

これは着ないやつなんだけど
後ろめっちゃかわいかった!!!

mame🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?