見出し画像

また会えますように


私の復帰した投稿にコメントしてくれた
彼女がいなかった。
探した、検索してみた。 
嘘だよね、今まで休むことはあった。
でもまさかやめないよね?

でもどこにもいなかった。


大好きな彼女がここを去ってしまった。
私がnoteをしてから1年半位。
彼女とは1年以上の付き合いだった。
たくさんここで話した。
いつも、いつも。
どんな時も。


私もnoteを2度退会している。
辞めるにはそれぞれの理由がある。
辞めたくなる気持ちもわかる。
それに去る人を追ってはいけないかもしれない。
私だって散々消えておいてこんなこと思うのなんて筋違いだとわかっている。
去られた側はこんな気持ちになるのか…


 
本人が望んで決めたことだから。
仕方がないしとやかく言えない。
でも悲しい喪失感で心がいっぱいになって
苦しくて涙が流れる。

いつも穏やかで誰にでも分け隔てなく
優しくて愛の溢れる素敵な彼女が
ここにはもういない。
彼女の存在はとても大きくて
いないことがただ残念で悲しい。

感性豊かな彼女が綴る文章は
様々な表情を見せてくれた。
四季折々の草花と
青空と海と山と彼女と音楽とちいかわ。


綺麗な写真と心地よくて
美しく儚い文章に
いつも魅了されて癒された。
たまに吐く毒もかわいくて
絡みたくてこぞってコメントした。

一緒に喜んで悩んで泣いてくれた彼女は
ここにはいない。
私はいっぱいもらったのに 
全然返せていない気がする。
ただ悲しくて。
今書いてる時も涙が流れて
いなくなってしまったことが
残念でしかないけど。


いつでも戻ってきて。
ここに居場所はあるから。
いつでも大丈夫。
でも待ってないよ。
自分のタイミングで大丈夫。 
またいつか会えますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?