見出し画像

40代を振り返る49歳になりたての私

数日前に49歳になりました。
ほんと早いもので大きな事故や、大病せずに生きてこれたことに感謝。
こういうとこで有難くなるのってBBAな証拠なんだけどね。
よく
「自分のことをそう言っちゃいけない」
とか綺麗事で言うけどさ。
BBAには変わりなし。
でもどうせなるなら、綺麗でかわいいBBAを目指したい。
志は高く、、、だがしかし!!!
ダイエット頑張れよっ。
自分に叱咤激励だ。

40代前半は平々凡々と生活していたセカンドバージンの私。
悪さもせずに仕事と家事に追われる毎日。
それに加えて息子の不登校もあったから、鬱々としていて、悩み苦しんでもがいてたことも多かった。


縋る物が欲しくてスピリチュアルにハマって、結構お金も使ったな。
今思えばかなりもったいない…笑。
スピに傾倒していた時はすごく不思議な体験もたくさんして、寝てたら龍が部屋に来たり。
後ろにいる方の声聞いたり、低級霊から護ってくれたりね。
私は霊媒体質のようで。
守護が強いから普通に生活出来るんだよ、と言われたり。
まぁ、マニアックな話ですよ。
当時の自分には必要だったんだろうから、後悔はない。
スピにハマってた40代前半もかなり濃かった。
でも興味を失って良かった…と振り返り思う。
決して否定はしてませんからね。
私も信じてる所はあるから。
なにを信じる、信じないも個人の自由だ。


それから婚外活動?をしてたわけだけども…
活動ってのもなんだよね。
今思えば、部活感覚だった気もする。
おーい、健全なスポーツと一緒にするな~
だよね、すいません。 
だが生半可な気持ちで色々やってたわけではなく、欲を満たすことが先決だったハンター時代。
セックスレスの約20年を取り返そうと必死だったし、何より致したかった。
その経験で私が得たものはなんだろう。
夫婦性活の不満、不倫、オプマリ。
前アカより、今まで散々書いてきたから割愛。

 

BBA扱いされないように引き続き、美容に勤しむことにする。
老いに抗えない所は多々あるが、50代に向けて、少しでもうる艶になれるよう気を抜かずに頑張りたい。

 
美容皮膚科で処方していただいた飲み薬と、塗り薬が功を奏しているようで、ハリとツヤが格段に違うっ!気がする…。
早く行けば良かったなぁ。

先日、誕生日プレゼントに、思いがけずビールのLINEギフトが届いた。
スペインビールだって♪
飲むの楽しみだなぁ~
ありがとう♡

中身はトップ画の通り~♪


noteしてなかったらまた違う日々だったんだろうなぁ。
読んでくださり、絡んでくださる方に感謝だ。
やっぱり有難がるBBAになっちまう。
そんなわけで!!!
49歳のまろんもよろしくねっ!
8も9もたいして変わらんけどね😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?