見出し画像

一緒に美味しいものを


甘いものを食べていると嫌なこと
辛いことがあっても一瞬忘れてしまう。
砂糖は魔法の媚薬ですか。


最近の好きな人のこと。
とりとめのない話ばかりしている私たち。
友達のような…同志、仲間のような。
そんな感じ。


ピーナッツソフトクリーム🥜🍦
なにこれぇー
めちゃうま。


同じ景色がみたい。
同じものを食べたい。
同じ空間にいたい。
1時間でもいいから。
いや、一瞬でいいってば。
少しでいいから顔が見たいっっ。
LINE通話で見れるか、、、
あれ、なんか恥ずかしい笑。
むり。



そんなことでさえも
遠くにいる私にとっては
一番難しいんだよねぇ…とほ。


栗山町の畑
はて~しない~大空と~
広い大地のその中で~🎶


何も無い畑を眺めて
「なにもないねぇ~広いねぇ~」
とぼやきつつ。
畑を背にソフトクリームを食べる。
2人とも違うものを頼んで、1口目はシェア。
そんな妄想をしながら
ソフトクリームを。


彼のことをまだ知ったうちに入らないと思う。
甘党なのは知ってる。
よく言うのがマック食べたい笑。
子供か。
麺類をあまり食べないことは知ってる。
おやつかご飯かわからないというけど。
ご飯でしょ。


ねぎみそチャーシュー
パリパリのねぎ。
麺とねぎを一気に啜ったら
唇の端をヤケドした。


味噌、塩、醤油。
何が好きなのかも知らない。
今度聞いてみよう。
パスタを食べる人の気持ちがわからないとか。



夜にオヤツを食べたいからって
私も一緒に巻き込もうとするの
やめてほしい。

「まろんも甘いものなにか食べて」

って、子供でしょ。
かわいくてしゃーないじゃん。
言うこと聞くはずがない私は、付き合いでこれを食すことにした。


実家の庭でなったブルーベリー。
しかも味噌の空き容器。


「じゃブルーベリー食べるね」
とパシャリ📸
なんか、、、怖くない?
集合体恐怖症じゃないけど、
このブルーベリー、キモいし怖い💦

好きな人も
「ガイコツみたい…」
だってさ。

私は甘い物の代わりに
この💀を5個程食べた。
ずるいとか言ってたけど
ぜーんぜんずるくないし。


お互いの気持ちを伝え合うことも
なくなった。
書けなかった事がたくさんあったから。
会える約束もなにもない。

「結局男ってさ、、、、
これだから男ってね、、、」

そんな投稿はもうしたくない。
いつかはするかもしれないけどね…笑。 
 

好きな人に会えない間は
自分磨きを怠らずに過ごしたい。
でもね、会えないと緊張感がないからさ。
自分に甘いから自堕落になるんだよな。

また美味しいもの食べて
気分上げて夏を乗り切ろう~♪
ちなみにクーラーと扇風機をガンガン付けて
キムチ鍋するのオススメ🥵













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?