見出し画像

今日の気づき☆

こんばんは〜

「夢を叶えるゾウ」を読んでから、毎日トイレ掃除をしているあっちゃんです!

久々に文章を書こうと思います笑

今日は仕事での気づきです。

私は今年の4月に転職して、ようやく6ヶ月が経とうとしているのですが
どうも部長とソリが合わず、苦手です。。


しかし担当している業務上、部長との関わりを避けることができず、
最初からダメ出しのオンパレード。
ぶっきらぼうなのと口調が荒いので、入った当初から私の中では要注意人物で、なるだけ関わらないようにしてました苦笑

ただ、今日は新しいサービスをリリースして最初の案件で、
費用見積についてのレビューでした。
これまでダメ出ししか受けてない私にとっては、朝から気が重かったのですが、思いの外、すんなり終わりました。
(よかったー)


その後も、見積提出までの流れを細かく確認し、
2次レビューの処もしっかり確認してくれて、OKをもらえました。


今まで丸投げ&放置プレーが通常だったので、今日はなんだか違和感ありありでしたが、恐らく一つ一つ丁寧に対応したことで
向こうもきちんとフォローしようと思ってくれたのかなーと思いました。


まだまだ苦手であることには変わりはありませんが、
自分の管理下にある事に集中し、最大限の結果が出せるよう
一つ一つ丁寧にやっていこうと改めて感じました。


明日も頑張ります!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?