見出し画像

5月の振り返り♪

こんばんは〜

今日から6月ですね。
2022年始まってもう5ヶ月経つんですねー。早いわー。

ここでちょっと原点に立ち帰ろうと思い、
5月の振り返りをします。


  • 仕事:GW明けでゆるくスタートしたと思ったら、5/末のサービスリリースに向けて、怒涛の日々。結局6月中旬に後ろ倒しすることに。。

  • 交友関係:イベントやSNSを通じ、20人以上の方とお知り合いに。

  • お金:前月と比較し、給与が3万UP!

  • 住居:引越し決意!気持ち新たに頑張ることに。

  • 読書:3冊読破

  • note:1日を除き、4月から毎日連続投稿中!

5月の実績


自分なりの分析によると、本や捉え方に関する記事が全体的にビュー数が多く、ご飯日記は少なめ。


6月はもっと色んなテーマでnote書いていきたいと思います♪










この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?