見出し画像

毎日コツコツやっていくこと

こんばんは〜


ここ最近、noteの投稿サボってましたが、
リセット&ゴーで、今日からまた再開します!

どんな小さな事でいいから、毎日コツコツ続けるって
大事ですよね♪

思えば、自分がnoteを書き始めた今年の4月は、フォローは数十人の状態から、ありがたいことに、今では「230フォロワー」まで増えました!(๑>◡<๑)

また沢山の素晴らしい記事の中で、縁有って私の記事に辿り着いて、且つコメントまで頂いた際には、やっててよかったな〜て思います。
場所や時間を問わず、noteという媒体を通じて、執筆者と読者が双方向にコミュニケーション取れるのが強みだし、色んな記事から「書き方のメソッド」だったり、プロフィールからご自身のブランディングだったりと、
様々な学びを得られるのも、このnoteの良いところだと思います。


ということで、改めて宣言します。


今日から毎日投稿します!


初日は決意表明まで。


ではまた、明日お会いしましょう♪






この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,586件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?