私が出会ったおんなたち


26年生きてきて、なんか知らないけどほんとーーに変な女にばかり出会ってきました。もちろん当方女性です。

なんとかホイホイってたまに聞くけど私がそのそれなのか、私の意地悪な目がその人たちの動向をキャッチしてしまうだけなのかはわからないです。

彼女たちは強かったり弱かったり、笑えたり笑えなかったりガチでヤバかったり、日本人だったりドイツ人だったりフランス人だったりスロバキア人だったりフィリピン人だったりしました。

だから世界中に私が出会った女たちがいます。みんなのことを書いていきます。害のある女たちよありがとう。

でもドイツ人と日本人が多いです。(ただの個人的な意見)

こんなことされて嫌だった、あんなこと言われてムカついたっていう愚痴を書きたいわけじゃなくて、ずっとその女の人たちのことをどっかしらで発表しないと勿体無いなって長い間思っていたんです。

例えば人を貶めようと頑張る人も、未来に遠くから見ると滑稽に可愛らしく見えてそれもまた一興ってことです。

たまたまこのページを見た人が、うわ〜いるわ〜そういう奴wwwww って思うかもしれないし、え…そんな奴いんの?って思うかもしれないけども、誰かの暇つぶしになったらいいなって思います。


まろ 26歳 OL 東京在住

好きな関係性 お互いに干渉しない

嫌いな関係性 めちゃめちゃこっち側踏み込んで来られる

好きな芸能人 黒柳徹子

嫌いな芸能人 黒木瞳(とにかくうさんくさい)