見出し画像

スイーツは元気と笑顔を与えてくれる!と信じてる。

自粛中、うちの中で楽しめること。
それは、料理🍳
たくさんの人がおうち時間で楽しんでますね。
私もその1人。

私は料理もするけど、スイーツ作りにハマってます🍰
いつかケーキ屋さんできたらいいなぁって夢を描きながら。

作ったケーキは、郵送したり、デリバリーしたりしてお友だちにお裾分け。

外出自粛モードだから、少しでも幸せや元気をお届けできたらいいなっていう、
ただの私のおせっかいです(笑)

スイーツって、人を幸せな気持ちにできると思う。
おいしいスイーツ食べたら、みんな笑顔になるでしょ?
ちょっと贅沢な気分になるでしょ? 

こんな時だからこそ、穏やかに過ごせるひととき、心がほっこりできるようなことが必要なんじゃないかと。

私は、会えなくても、色々なところにいる友だちと繋がっていられることで元気をもらっています😊

そして、いつかたくさんの人に笑顔と元気をお届けできるケーキ屋さんになれるよう、ケーキ屋さんの練習していきます。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?