見出し画像

嬉野温泉

今日は嬉野温泉へ。
大正屋さんでお世話になります。



全部美味しかったが、奥の吸物がとてもおいしかった

日本酒は東一を。

昼間に井手酒造の蔵開きを覗いて、純米大吟醸ほろほろにを試飲した。
その時にも思ったのだけど、水が美味しいのか、この辺のお酒はスッキリしているだけでなく、今まであまり感じたことがない柔らかい味がした。(ような気がした。)

井手酒造。杉玉がかわいかった。


東一 本醸造は、ちょっと脂っこい肉と合わせると、すっきり柔らかいお酒が脂を流してくれる感じがして最高においしかった。

見たことない厚さの牛ヒレ肉

明日は最終日。呼子にイカを食べに行くぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?