見出し画像

note投稿していくので軽い自己紹介‼

 皆さんこんにちは、マロころです
これからnoteにいろいろなことを投稿していきたいと思うので
ここでどのようなことを書いていくのかの説明と一緒に自己紹介を
していきたいと思います かなり短いと思いますが
楽しんでいってください('ω')ノ

自己紹介

現在中学生の底辺ブロガーです
ブログでは世界史の解説など様々な役に立つことを書いています
ブログの方もチェックしてくださると嬉しいです
ブログ
特技はマジックと四捨五入で、好きな食べ物はグミです(固いやつ)
素数と4の倍数が好きな数字です ジョジョが好きで普段からジョジョ立ち
してます 水泳だけはいつまでもできません(←カナヅチ)
いや、でも違うんですよ泳げないんじゃなくて息継ぎができないだけ
なんですよ だから仕方ないんですよ(←苦しい言い訳(-_-;))
さて、ここで何を書いていくかですが、
メインは勉強の仕方や僕の趣味のことなどを書いていきたいと思っています
たまーに有料で歴史や数学などの解説をできたらいいなと思います
それでは今回はこんなもんで終わりにしたいと思います
これからも何卒よろしくおねがいします
それではみなさん、また違う記事で会いましょう~



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?