見出し画像

めちゃくちゃ良い靴を買った✨

来月は息子の卒園式があり、春には入学式もある…。

着て行くフォーマルな服はなんとなく決めたけど…
靴がない…。

良い靴が欲しい…。

履きやすい革靴が欲しい…。

ネットで色々探していたら、たまたまnoteで革靴のことを書いている記事を発見‼️

そこで紹介されていたブランドが『trippen』

トリッペンと読むらしい…。

そして神戸に店舗があると知り…さっそく買いに行ってきた☺️


店員さんがすぐ声を掛けてくれたので
「フォーマルでも普段でも履きやすいデザインが良いです🫡」と伝えて…待つこと数分⏳

定番な感じのデザインを選んできてくれて
4足ほど試し履きさせてもらう…👞

そしたら、
なんと最初に履いてみたやつがサイズも履き心地もぴったりフィットすぎて感動ーーー🥹✨

一応他のデザインの靴も履いてみたけど、
最初に履いた靴がダントツで履き心地抜群ーーーー‼️

ほぼ悩むことなくお買い上げ🤭

革がすっごく柔らかくて、
履いてる感覚がないぐらいフィットした靴🥹
色はブラック🖤


そのまま履いて帰りたいぐらいだったけど
あいにくのお天気だったので我慢して帰った…🥺

こんなに良い靴は初めて買ったから
早く履いてお出掛けしたくなる〜😆

インスタでも靴のことを書いたら
年上の友だちもトリッペンのブーツを持っていて
なんと20年前に購入したとかでまだ履けてるよ〜とメッセージが‼️

わたしもちゃんとメンテナンスして
20年以上履き続けたいな〜☺️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?