今度からもう助けない

ポリコレが激しくなって、さらにマイノリティが特権階級みたいになって来ててすごい気持ち悪い毎日だが、それを代表するような炎上事件が。
車いすの障がい者がJRに乗車拒否されたという話が事の発端だが、どうとらえてもただの悪質クレーマー。
しかも調べればどんどん他の悪質クレームや酷い話がボロボロ出てくる。

社民党の総意はクレーマーなのねw

面倒だから内容は割愛するのでググって欲しいが、こいつのおかけで今後障がい者を見かけても手助けしない事に決めた。
当たり屋にわざわざ近づく必要もない。
友人が事故にあい、一生車いす生活になったりしたので、障がい者を見かける度にできるだけ手助けしてたが、こいつみたいな奴が山ほどいるんだろ?

王様かよ?って態度が当たり前で感謝もない。
感謝して欲しくて手伝ってるわけではないが、奴隷じゃない。

問題の提議がしたかったなど、方々から責められて言い訳が始まってるが、その問題の提議で一人ボランティア精神のある人間が減ったよ。
結果がでてよかったね。

そして社民党。

糞過ぎだろwww
この問題は闇が深すぎてこれ以上意見も言えないが、こいつの考えと態度は間違っていると思う。

何度でもいう、善意は善意であって当たり前ではないし奴隷でもない。




画像1

ヘルパー申請時に嘘ついたの誇ってるとか…色々ヤバすぎる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?