見出し画像

こんなところで転ぶのはごめんだ

SEXしたら連絡なくなった
冗談じゃない
こんなことで気分を落としたくない
本当に残念だとは思ってる
でもこんなちっちゃなことで
くよくよする女になりたくないんです

私は大切に扱われる女ですし
なんで男如きで
揺らされなきゃいけないんだ

とにかくクヨクヨしたくないです

あの男センスないよ
こんな楽しい人をほっとくなんて


サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!