見出し画像

無事終了!プレゼント企画🎁

あっという間に気づけば、
もう9月もあと1週間ほど😅

9月は自分にとって怒涛の1カ月でした。

9/1のYouTube記念ライブ✨
*9/1〜3のプレゼント企画🎁



インスタフォロワー2000人突破
&YouTube登録者数555人突破記念✨

60名の方へ感謝のプレゼントを受け取っていただきました。

******************

それと、なんとなんとー

上のお知らせバナーをご自身のSNSで
シェアしていただいた方全員に

【シェア特典】として、オリジナルカードを
プレゼント🎁

34名の方にお一人おひとり違うデザインで

書き下ろし、データを無料でお渡しします。

↓↓↓

9/11から【書き下ろし】インスタライブ❣️

事前にリクエスト頂いた

◉お名前



◉好きなひとこと

をライブ中に書き描き!


本番1発書きなので、私はドキドキ💓

見てる方は、わくわく💓


トラブルもありつつww



みんなでそんなドキドキわくわくを楽しみ

心ぽかぽか〜と大好評のライブでした。


始める前はーーー

(楽しんでもらえるかな?)

(どう書いたら想いが伝わるかなぁ)

と不安で仕方なかったです。


が、回を重ねるごとに、見ている方同士の

コミュニケーションも生まれ一体感が出てきて

そして、迎えた9/21 最終回!!

「寂しぃ」「・・ロス」とまで言っていただきー

大変でしたが色んな感情が生まれ充実した

あったかい時間をすごせました。


ありがとうございました❤️


また楽しい企画します。




こちらからご覧いただけます。
↓↓↓

筆文字アートで心も身体もスッキリ❤️楽書きアートまろ庵 on Instagram: "【プレゼント企画🎁シェア特典】DAY 1 お待たせしました。 先日のプレゼント企画第2弾✨ インスタライブにて、お名前や好きなひとことを 書かせていただきました。 DAY 1が終わりました。 ************ 実は、、、 始める前、 (1日で書ける人数が限られてる、 プレゼント対象じゃない方も居られる そんなライブ、楽しんでもらえるかな? これって成立するのかなぁ・・) って、めちゃくちゃ不安でした。 だけどだけどーーー 「筆の使い方勉強なります」 「1人ひとりちがう背景!?ステキ」 「見てるの楽しいです」 ってーーー 安心しました。 明日からも毎晩書きます。 明日は、誰の言葉を書けるかな〜 お楽しみにしててください♡ -…*・゜゚・*:.。..。.:*・ -*・゜゚・*:.。..。.:*・ - 🍀 まろ庵公式LINEお友達追加     ↓↓↓ @maroan_841 プロフィール欄のURLをポチっとしてね☝️ ✨Have a nice day ****************** #筆文字アート #筆文字作品 #感謝❤️ #筆セラピー®︎インストラクター #インスタライブ生配信 #ぶっつけ本番 #プレゼント企画🎁 #つながる #コミュニティづくり #花が好き #空が好き #子育てママ #介護 #頑張りすぎない #応援してるよ #japaneseculture #fudemoji #fudepen #calligraphy #postcard #楽書きアートまろ庵" 87 likes, 4 comments - maroan_841 on September 11, 2023: "【プレ www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?