見出し画像

『美味しい春 みぃつけた』

春ですね〜 旬ですね〜 いかなご食べたくなりますね〜
できましたぁー 娘たちも毎年楽しみにしとります。
コレがないと始まらんね!



今日もステキな一日を。

******************


🍀筆文字アート体験講座 絶賛募集中!


❤️大切な人に【ありがとう】を贈りませんか

◎筆文字アート、初めてだけどできるかな?
→はい。書き方のコツお教えします

◎何かやりたいんだけど、分からないなぁ〜
→一度体験してみると、自分の好きが見つかります

◎毎日忙しくてゆっくりできないのよ…
→自分時間も大切に〜

《日程》
①4/15(木)10:30〜12:00
②4/15(木)13:30〜15:00
③4/24(土)13:30〜15:00

※zoomでのオンライン講座です。
InstagramDM、もしくは、BASEメッセージまで、お気軽にお問合せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀次回の筆文字動画は、3/20YouTubeにアップ予定!

************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?