見出し画像

健診後ーお腹空きすぎ…どこ入ろ?

昨日の午後イチで健診受けた後、朝から昼も抜いてて…(胃カメラじゃなかったので、喫食可能だったけど、少しでも体重軽い方が〜ね〜by女心)

その後、友達に会う予定もあったので、どこかで食せねば!!

だけど、だけど、わたし…
実は、一人で外でご飯食べた事がないんですぅ。💦

過去にどうしても時間潰しに、1人でサテンに入らないといけない時があって、1度だけ入った事がある。
1人で何したらいいのか?どう過ごしたらいいのか?分からないんです。😅

そんな私が、ランチ!!
はい困った…さぁどうする私‼️

(そうだ!!!
ちょうど、このまま自転車を走らせたら、たら、
長女のバイト先ー中華料理店ーがある!!

でも…でも…絶対来ないで!と言われてた。💦

だけど、お腹空きすぎ…他のお店は勇気要る!)

えぇーい!行ってみよう!
って勢いで行ったぁー🚴‍♀️💨

で、入店すると、娘が「いらっしゃいませ〜おひとーり?……」
私「(ささやき声とジェスチャーで)入っていい?あかんかったら店変える!ムリ?」

娘「えー?来たん?(ちょっと笑いながら)
いいよ、いいよ!
さっきまで忙しかったけど、ちょうどお昼落ち着いたとこやし、大丈夫やでー」

良かったあーーー😆

で、娘「こちら、メニューです。お決まりになりましたら、お知らせください。失礼します。」
ーーーーーー

私「日替わりランチ、って何ですか?」

娘「本日は、五目野菜炒めです。」

私「んーそしたら、、Bランチ、お願いします。」

娘「はい。Bランチですね。メニューお下げします。」

など、なんかコソバイ会話を楽しんでおりました。😂

来た来た!美味しそう!!👍✨
鶏の味噌炒めセット🍽
「お待たせいたしました!Bランチでございます。
(小声で)料理長からのサービス、やでー」
って、春巻きや杏仁豆腐など〜大サービスやん‼️

親が来てるなんて恥ずかしかろーうと、他人のように話したたのに、言うてるんかいっ!?🤣

本日初めての食事🍽
超ボリューミーじゃないかぁ〜笑笑
胃がびっくりするでーと思いつつ、、もちろん!残さずきれいにいただきましたよ!!

店長さん、そして、料理長さん
めちゃくちゃ美味しかったです!ごちそう様でしたー😌

そして、そこへーーー
友達が会いに来てくれました💕💕
突然の誘いにも関わらず、仕事の合間に、わざわざ寄ってくれるなんて、なんてイィ人なんでしょ😘

食後に2人でのんびり〜お茶タイム☕️

ありがとねー☺️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?