見出し画像

【愛に包まれた日 ありがとう】

3/5 ワタクシ1つお姉さんになりました🎂

家族はもちろん、みなさんからたくさん

『お誕生日おめでとうメッセージ』が届き

なんて幸せものなんだろーとかみしめてます🥹

みなさん本当にありがとうございます❣️

『やよい誕生weeeek』は
『しあわせweeeek』笑笑



************

みなさんは、自分にご褒美あげてますか?


自分のための時間やお金

使うのに躊躇することないですか?

私も普段は自分を後回しにしがちですが

今回は、自分がしあわせでいるために行動しましたよ。

自分を褒めたり、たまにはご褒美あげなきゃね♡






大好きな演者さん出演のミュージカル
『ドリームガールズ』を観劇

当日には、大好きな小林賢太郎さん脚本演出の舞台
『回廊』の配信チケットをポチッと。

さらに『うるう』を娘たちと観劇。

歓声奇声、拍手喝采、鳥肌立ちまくり。


心踊るステージの歌や演出に心奪われた日々。

明日への活力になります。

そして、私もこんなにも人を惹きつけ

人生観を変えられるような人になれたら〜

なんて夢を抱きました。



娘たちからは、手作りのチーズケーキとプレゼント🎁

完全オリジナル‼️『やよいの部屋』


小さな板を買ってきて、切ったり色をつけたり

本の表紙や絵画も印刷して加工。

こんな手の込んだプレゼント。

気持ちが嬉しい!嬉しすぎます♡

\作品の中に娘たちのこだわり!/

わかった人居ますか??


こんなワタシですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?