見出し画像

\2023年スタートです/



************


今年はどんな年にしたいですか?

昨年の年始に思ってたことはほぼできました。(思ってもいなかったことまでできました)

◉まろ庵のカレンダーを作る
→できた!

◉筆文字アート仲間と交流の場を作る
(○○協会や△書、といった垣根をこえる)
→9月にスタートできた!

◉楽書き講座を続ける
→半年に一度の2クールできた

◉年に数回ライブに行く
→お笑いライブに行った

◉筆文字師匠とイベントに出る
→オーストラリアのマルシェで筆文字書いてきました

こうやって振り返ると、進んでなかったように見えてた日常も

できたことできなかったことをきちんと把握できて

今年のやること、やりたいことが具体的にでてきます。

今年もやりたいこといっぱい!

思い続けること、言い続けることで

夢に向かって進んでいきますね。


今年も新たな目標をもって

今までの出逢いを大切にして

また、新しい出逢いを楽しみに

学びとしあわせ時間を増やしたいと思います。


今まで以上にみなさんが笑顔で

過ごせる日が増えますように。

今年もよろしくお願いします



✨Have a nice day✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?