見出し画像

連続投稿記録が...とりあえず切り替えてボネクタ導入しました。

こんにちは、こんばんは。
村上まろです。

あー
連続投稿記録途絶えました。
ちょっとやらかしました。合間で下書きとか書けれたらよかったんですけど、仕方ないです。。。

とりあえず明日からまた書き込めたら良いなと思います。

あ!
そういえばボネクタ登録したんですよ!
これで少しはSEO効果上がるといいなと思ってます。
ボネクタって、なんて言えばいいですかねぇ、、、
自分の選挙区にプロフを設定できるツールって言えばいいのかな?あとは、SNSとかも連携して発信できるようになってます。
そして、何よりも強力なのがSEO対策が凄い。
かなり力入れてるんでしょうね。
その都度ある選挙や、候補者名とかを検索した時に上位表示してくれる優れものです。

これ便利だと思って導入しました!
やっぱり、検索して上位のものしか見ない傾向にあるんで少しでも上に表示されるならと!効果は使用時間が長いほどあると思ったんで(Googleやbing等のクローラにも確認させる為に)

色々と自分でそういうの検索かけて探すのも好きなんで、取り入れて効果試していきたいと思います!
それでは、また!

村上まろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?