熊本城マラソン、今年の当選確率高い傾向?

こんにちは、こんばんは。
村上まろです。

最近は熊本城マラソンに向けて走ったり、筋トレをしながら体を鍛えてます。

週3ペースくらいでランニングはしていて、ようやく息が上がるのを抑えられるようになったレベルです。笑

このペースで本当にサブフォーいけるかと言われると正直怪し過ぎます。かなり追い込まないといけません💦

しかもです。
今回の熊本城マラソンは、当選率が高そうな感じです。

同じ時期にある、北九州マラソンや、京都マラソンの倍率が今回は低く、北九州マラソンは前倒しで当選発表があってます。
定員割れだったパターンで、前倒しになったのかもしれません。
熊本城マラソンは、初日こそ前回よりもエントリー数は上回っていましたが、その後伸び悩んでいて、20日時点での申込数は11,879人。

このことから、明日の締め切りまでに2倍いくのか?という指摘もあります。

なので、タイトルのように当選率が高い可能性が出てきています。

えっと、、、

当選したら走らないと🫣
では。笑

村上まろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?