一度で終わらない『カメラを止めるな!』

ホラーがマジで苦手なんでね。。。
ゾンビ映画ってことでスルーしようとしてました。
でも話題になってたし、なんか笑いが起こる?とかって話も耳にしたので、
もしかしてコメディなのかなと思い、恐る恐る見ることに。。。

ああ、なるほど、そういうことか!

見てびっくりでした。
そして、見てよかった。
まあ、実際前半はけっこうビビッてたけどね。。。(笑)
どうやって二時間もたせるんだろうって思ったけど、
とりあえず見ればすべてが解決!

あえて中身には触れません。
普段はハリウッドのブロックバスター映画が好きなのだけど、
そんな僕でも十分に楽しめました。
具体的にどこのポイントが!みたいなのは言いづらいのだけど、
全体的なドタバタ感がすごく滑稽なのと、
クセがありすぎる登場人物が面白くて、
けっこう幅広い層にウケるんじゃないかなーって思った。

テクノロジーとか時事性に囚われているわけでもないので、
監督が「100年後も楽しめる映画を」ってスローガン掲げてるけど、
まさに100年後に見ても楽しめると思う!
この監督、同い年なんだよなー。
本当にすごい。

ああいう感じの映画を見ると、
撮影現場とか楽しそうだなとか思ってしまう。
(いや、実際は大変なんだろうけど)

いま話題の渦中だし、とりあえず見た方がいいと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?